4月12日由宇球場へ行ってきた♪ | Kiro Rosso☆

Kiro Rosso☆

ハイパーミックスなkiroro☆とパパのグルメ旅♪ & ガーデニング♪

全国的に黄砂が大量に飛んでくるという事で悩んだ末

広島FMの゛ウエスタンリーグ中継゛2回目という事で強行しましたグッド! ニコニコわんわん音譜

 

その前に「いろり山賊」へ立ち寄りましたが・・・

なんか空いてるなと思ったら・・・なんと休業でしたガーンあせるダウンダウンダウン

なんか工事車両がたくさん停まってました目ビックリマーク

 

駐車場野球にえぬぴー号停めて、場内に向かう途中

カープ芸人・ゴッホ向井ブルーくんの車発見目ビックリマークアップ

黒のジムニーなんで間違いないかと!?

 

 

パパが入場したのは、13時45分4回裏カープの攻撃ちうニコニコわんわん音譜

 

 

この日のカープ先発は、森下投手キラキラキラキラキラキラクラッカーアップ

 

 

一塁は5番末包選手、林晃汰選手は゛4番サード゛目!!

 

 

その後の攻撃で、スカっと2塁打打ってくれましたよ目!!クラッカーアップアップアップ

 

ただ、末包選手が打てずにホームは踏めませんでしたパンチ!ダウン

林晃汰選手はそのまま出続けましたが、末包選手は育成の

木下選手に交代させられましたあせる

 

ブルペンに矢崎投手発見目ビックリマーク

 

 

森下投手は5回2失点で、イマイチかな!?

6回は中﨑投手

 

 

その後矢崎投手に

そうそう4回裏に8番宇草選手ランニングホームランだったみたい!?

この電光掲示板撮影して10数分してみたら

あららっ、壊れてランダムに変な表示を繰り返し

   

とうとう消されましたガーンあせるあせるあせるダウン

 

ホームなので゛白ユニ゛でしたが、仮に今年の゛間抜けなビジターユニ゛だと

誰が誰だか、全く解らない状態でした。あの゛間抜けで欠陥ユニパンチ!゛は

今年限りで改めて欲しいものデス!!パンチ!メラメラ

 

 

おそらく8回表で撤収チョキ

 

そうそう13時40分に駐車場に着いたのですが、まさかの

まだ係り員いて5年ぶり位に駐車料金800円支払いました!!ガーンダウン

   

まあ入口近くの良い場所に停めれました。おそらく先に停めた人は、

9時までに来て、12時半の試合開始からくたびれて1時間で

帰ったのではないかと!?あせる

 

往復107km、燃費18.6l/km 途中19.1l/kmまでいったンですがねあせる

   

 

 

お昼はおばあちゃんおばあちゃんの「焼き飯」 夕食

   

 

 

由宇球場のタコス屋さんのむーさんが、最後の1つにスペシャルタコス

作ってくれましたクラッカーアップ  あとで食べますチョキ ニコニコわんわん音譜

しかもスペシャルなのに、400円でいいとクラッカー

 

 

思ったより黄砂も酷く無くて、楽しいプチドライブでしたチョキ

 

ではパー