8月28日あれこれ | Kiro Rosso☆

Kiro Rosso☆

ハイパーミックスなkiroro☆とパパのグルメ旅♪ & ガーデニング♪

まずは今朝の青空ニコニコわんわん音譜

 

で、昨日の事 8時に一度友人の息子・哲平くんが先にバイクで

平和公園へ単独で出発DASH!

 

10時には戻ってくるかと思っていたら、戻って来たのは12時前ガーン

時短の為に、N-ONE出動!!  行きはパパが裏道駆使して

宮島口へ無事到着DASH!チョキ 帰りは兄貴に運転してもらいましたビックリマーク

 

年内には修復の枠の取れる予定の大鳥居神社 目音譜

 

 

今回、一週間位前に知った「錦水館のあなごめし串

500円ビックリマーク 買えましたクラッカーアップ

 

  

ちょっと味付けが濃過ぎかな!? 皿がないとパラパラ崩れますあせる

ブレイクするかもだけど、名前長すぎ゛あなバー゛とかに変更か!?にひひ

 

で、いつもの大鳥居神社の見えるトコで撮影・・スマホでも撮ろうとしたら・・

無いガーンダウン  もしかしてあなごめし串食べた郵便局前に

置き忘れたと、戻ったら無事そのまま有りましたニコニコわんわん音譜クラッカーチョキアップ

 

残りはまた次回にあせる

今朝の浴衣姿のバックショット目ビックリマークにひひ

 

しっかり食べたのにまだおばあちゃんおばあちゃんにアピールちうのkiroro☆わんわんにひひ

 

ではパー