7月5日あれこれ | Kiro Rosso☆

Kiro Rosso☆

ハイパーミックスなkiroro☆とパパのグルメ旅♪ & ガーデニング♪

今月も無事゛カード払いの引き落とし゛が無事出来たパパです!?あせるあせるあせる チョキ

本日のkiroro☆わんわん 夕方撮ったので久々の赤いハイビスカスハイビスカスがしぼみかけガーン

 

10時前はこんなカンジハイビスカスクラッカー ニコニコわんわん音譜

 

 

お昼はおばあちゃんおばあちゃんの、海老フライ丼 夕食は豚のしゃぶしゃぶでした豚音譜

    

 

 

先日壊れた゛FAX付き電話機゛処分代がもったいないのでビックリマーク

 

燃えるゴミと燃えないゴミに完全分別手裏剣

指定の日にそれぞれ出しますグッド!

こらそこビックリマーク  ゛ヒマじゃねぇ~!?゛いうな!!パンチ! (笑)

 

 

台風4号台風の影響、ここいらはほとんどありませんでしたチョキ

一応メンバーのメットのマスキングしたり

ディライト誉ちんに、鈴鹿8耐用のレース用ではない

メットを無償サポートで発送したりチョキ音譜

後、明日到着予定の北海道から依頼のお客様のメットが

一日早く届いて、只今(新機種なので)観察ちう目ビックリマーク

パパが思っていたより違うのでこれからメールでやりとりデスあせる

 

明日は、メンバーのペイントカラーパレット、2色目デス

ではパー