7月22日あれこれ | Kiro Rosso☆

Kiro Rosso☆

ハイパーミックスなkiroro☆とパパのグルメ旅♪ & ガーデニング♪

今日も、いい天気晴れでしたねビックリマーク ・・暑いかったけどあせる ニコニコわんわん音譜

 

Ducati Kyotoの青木くんが、クールマスク・ミニカレンダー・タオル

プレゼントプレゼントしてくれましたビックリマーク音譜クラッカー  青木くんアリガトーキラキラ

今週末のモトレヴォで、しっかり着用・宣伝させてもらいますビックリマークチョキ

 

ホムセンのポイント10倍であれこれ買いましたアセアセ

 

パパの゛夏のトレードマーク゛というべき、カープのテンガロンハット

多分5年目でヨレヨレなんでダウン、とうとう昨年6月に購入していたモノに

チェンジあせる1600円位、余計なモノを外して「染めQブリリアントレッド」に

ペイントカラーパレット  染めQ700ml 2400円位と高価がネックビックリマークダウン

   

 

塗り終えて、カープのオリジナルの帯や紐は再利用チョキ いかが!? ニコニコわんわん音譜

 

昨日尼損で注文した、トイレ用のドアノブ届いたので

ちゃちゃっと交換チョキ  ・・バネの返金してくれるかな!?ダウン

 

明日は、お昼におばあちゃんおばあちゃんのカレーカレー食べてから

岡山へ向かいマスDASH!  岡山国際サーキット入りは土曜お昼前後ですがあせる

 

ではパー