昨日のウエスタンリーグの試合あれこれ | Kiro Rosso☆

Kiro Rosso☆

ハイパーミックスなkiroro☆とパパのグルメ旅♪ & ガーデニング♪

昨日のマツスタでのウエスタンリーグの試合野球についてニコニコ

まずめちゃくちゃ天気晴れえかった(^^♪

・・なのに「アルコール持ち込み禁止!!」じゃったのでガーンダウン

コンビニで買った、ヱビスビール2本生ビール生ビール

入場前に゛一気飲み゛チョキ

 

入場して初めて対戦相手が、ソフトバンクと知るあせる

高橋昴也がピリっとせず、2点先制されるがあせる

2軍に交流したばかりの、クロンの2ランホームラン!!クラッカー

見れたのが、最高に嬉しかった☆

 

試合は12時半からでしたが、まったり行ったので

13時到着ニコニコ

 

こういうスタメン              ピリっとしなかった高橋昴也投手あせる

  

 

2点獲られて、スコットに交代     こういうメンツ

  

 

 

くもりを眺めるのが大好きなパパ ゲーム途中でもしょっちゅう見てマス目音譜

この雲くもり、左が口を開けて光線放つゴジラで、右よりの雲が

゛やられた怪獣゛に、見えません!? あせる

 

 

ただ、守備の矢野くんには猛省してもらいたい!!

3回か4回に、バッターが打った高々と上がった

サードフライ!? 最初は二俣くん!?で行き、その後ろを

矢野くんが行き、捕りにいくがあれよあれよと後退

捕り損ねたが、その後ろにいたチョーさんが

難なく捕球 きっと「俺捕ったから大丈夫♪」グッド!

言ったかも!?

風はたまにそよぐ位で、強くなかったけど

いろんな雲が流れていたンで上空は強かったかも!?

 

で5回満塁のピンチで、上がったショートフライ捕りに、

矢野くん下がる・・下がる・・下がる 目あせる

捕れず!! パニくって、強肩でホームへ大暴投ビックリマークガーン

それを見て3塁周りかけてストップしていた

2塁走者は悠々生還 矢野くん、前回しっかり

反省せんかったかのぉ~!? 学習して欲しかったダウン

がっくりうなだれていて、チョーさんが

声かけに行っとっちゃた 

*コピペなので広島弁であせる

その時に画像 もうチョーさん離れるトコだけど・・

 

そのチョーさんのバッティング  結果は!?

 

大好きなクロン  コレは2ランの時より後  特大のファールで

コンコース歩いていた人々が後ろ向いていたので゛場外゛かも!?グッド!

 

14時過ぎ、喉も乾いたし、まずは目的の゛林晃汰選手のユニフォーム゛

買いに、グッズショップに行くも無い目ビックリマークダウン  今回も無いダウンダウンダウン

2階を探し回っていると、「何あの下駄箱的なモノ」発見目!?

スミマセンブレましたが、林選手の箱発見ビックリマーク 目アップ 

残るンながら「S」が1枚のみでしたガーンダウンダウンダウンダウンダウン

   

 

で、コンビニに出向きヱビスビール500生ビール購入、場外のベンチでプハー音譜

キレイな花も咲いてましたよニコニコ音譜

 

戻ると                    大盛選手ビックリマーク

   

 

この後の育成の木下選手の1塁ゴロが、捕ろうとしていた、リチャード選手の

おそらく頬をイレギュラーが襲うビックリマーク   無事復帰がカープファンからも拍手👏

   

 

おおっ、ソフトバンクは、「高橋礼投手」がビックリマーク 目音譜

   

噂のサイドスロー見れてえかったクラッカー

 

                         正隨選手

   

 

満塁のチャンスも安部ちゃん、ゴロでホームがアウトピリっとしないなダウン

 

フランスア登板もこちらもピリっとせずダウン

   

 

9回の表終えて、小用行きたかったので、そのまま球場を後にあせる

広島駅の工事、どんどん進んでますねビックリマーク

 

早く帰ったおかげで、林晃汰選手の3号ホームランビックリマーク!!

丁度、観れた目音譜 クラッカー

 

あっ、ヱビスビール500生ビール始めてマスチョキ

ではパー