24・25日はトライアスロン | Kiro Rosso☆

Kiro Rosso☆

ハイパーミックスなkiroro☆とパパのグルメ旅♪ & ガーデニング♪

今朝は、曇りがちでうろこ雲くもり多かったですね!?

午後からは、陽が射して暑かったけどアセアセ

 

正直、パパはトライアスロン興味無いのですが、会場が近くで

ゆめタウン廿日市に、なにも知らずに来る方で、混雑しそうなんで

注意喚起でお知らせします!!

 

 

多分ウチの辺りまで、混雑に巻き込まれそうなんで

余程の事が無い限り、明日・明後日はゆめタウン廿日市付近

近寄らぬ方がよろしいかとあせる

 

 

朝の、住吉神社のツツジニコニコわんわん音譜

 

ペイントは続くものの、゛ひと段落゛したので、数年ぶりに

スプレーガンの、オーバーホール 

   

新品並みのピカピカキラキラ復活 チョキ ニコニコわんわん 

 

金曜お昼は、おばあちゃんおばあちゃんのカレーカレー  まいう~(^^♪

 

午後に、Honda Cars 廿日市店へDASH!

N-VANの新色゛サーフブルー゛と共に ニコニコわんわん

最近この手の、゛アースカラー!?゛゛くすみ色!?゛とか流行ってますけど

パパ的は、゛中途半端な色合い大嫌いビックリマーク゛ 流行終われば

逆に、査定価格下がるかもね!?アセアセ

 

今朝は、月に一度の゛土・泥・灰の回収日゛で、告知していた通り

10袋(今朝もう1つ追加)出してて、買い物終えて戻ると

まさかの、警告の貼り紙と共に、5つ回収してない!! 目アセアセ

   

モチロン、すぐに持ち帰りましたが、「なにソレ、職務怠慢!?メラメラ

怒り新党なパパですパンチ!メラメラパンチ!  ・・ったく丸々1か月保管とはガーン

 

ではパー