祝! HONDA N-ONE納車(^^♪ | Kiro Rosso☆

Kiro Rosso☆

ハイパーミックスなkiroro☆とパパのグルメ旅♪ & ガーデニング♪

朝は天気良かったのに、9時半くらいから雨雨が降ったり止んだりの

変な天気でしたね!? アセアセ

珍しく、トップ画像はkiroro☆わんわんでなく、本日納車された

HONDA N-ONE・RSグッド!  

ココはホンダではなくサンシェード買いに行った

商工センターのスーパーオートバックスDASH! なんと偶然にも同じ黄色の

1つ前の、山口ナンバーのRSがいました  画像右上

旧型との違いがよくわからなかったのですが、しっかり比較できました目ビックリマーク

コチラは、kiroro☆わんわんの散歩がてらまわりこんでの撮影

左上が我が家のRS

 

 

朝の買い物時の、住吉公園の桜桜 少しずつ開花進んでマスニコニコわんわん音譜

 

時系列があべこべですが 甥っ子Kyoが休みだったみたいで、

兄貴は、12日に納車されたばかりの゛86゛で

パパはkiroro☆わんわんと散歩しながらのホンダ訪問走る人

 

純正ナビ+ドラレコ+ETC以外のオプションは余りつけなかったのですが

「無限」のストライプは購入音譜 工賃かかるのでコレはしばらくしてから

パパが貼ります すぐにしないのは゛無い時゛も楽しみたいからチョキ

   

 

皆さんには、どーでもいい事ですが、換気扇つけた側に遮蔽版も

加工して取り付けました

   

゛ミスト避け゛はもちろんですが、ここ1年周りをうろつく三毛猫対策も兼ねて!!

土曜日に買い物から帰ると、自転車倒れてました目あせる どうやら猫がカゴに

入ろうと飛び乗った様で、かごの中に土が入ってましたガーン

今回はキッチリ納めていますが、用心に゛猫除けネット゛も乗せてマスチョキ

 

土日、よく呑んだし月曜「休肝日」

「すずめラーメン&海老天入り鍋焼きうどん割り箸

   

 

19時前のお月様、半月半月よりやや太ってきました 満月は1週間後の

29日みたいビックリマーク  ←休肝日なんで、錦帯橋の夜桜見物に行く予定ニコニコわんわん音譜

 

コレもみなさんどーでもいい事ですが、昨日撮り忘れた、新設した

換気扇と、゛張り゛が有ったので塞いだ跡アセアセ

換気扇周りのガムテもなんなんで、そのうちちゃんと加工しますアセアセ

 

明日は、久々の家業 間に合えばこれからマスキングするメットの

ペイントカラーパレットしたいビックリマークチョキ

ではパー