12月23日あれこれ | Kiro Rosso☆

Kiro Rosso☆

ハイパーミックスなkiroro☆とパパのグルメ旅♪ & ガーデニング♪

kiroro☆わんわんの画像撮ってなかったので、16日の画像アセアセ

 

 

いよいよ本日からペイントアートなので、移動した温室ビニール特大の

空いたスペースに、CB400SFとドカチャリ、移動・固定ビックリマーク グッド!

   

 

尼損利用しだして毎年購入している「月の満ち欠けカレンダー満月半月三日月

本日届きました音譜 チョキ

 

夕食に、「牡蠣フライ」でましたが・・・おばあちゃんおばあちゃんの、手作り

「タルタルソース」がなかったので、美味しさ半減ダウン

 

先日、木原くんに届けてもらった「切り出しビックリマーク

おばあちゃんアレンジの、こんにゃくとのスープ  まいう~音譜

 

20時、南の空に゛太ってきた半月半月

ではパー