12月20日の吉和 | Kiro Rosso☆

Kiro Rosso☆

ハイパーミックスなkiroro☆とパパのグルメ旅♪ & ガーデニング♪

昨日のコンデジカメラの画像編集終えたので音譜

木原くんの提案で、もみの木森林公園の前に

パパは初めての「魅惑の里」DASH!

 

本館に向かう途中の建物の雪☃ 凄くない目!!  溶けてズレて凍りながら

゛巻き巻き゛ (@_@) 中央のは途中で止まった雪に次の雪が

ぶつかり盛り上がった!?

 

撮影する木原くん目音譜             オシャレなトイレ男性トイレ女性トイレも撮影

   

 

雪☃は苦手なkiroro☆わんわんクリスマスツリー

 

 

もみの木へ向かう途中目ビックリマーク

 

所々、シャーベット状になってましたアセアセ

   

 

もみの木森林公園到着ニコニコわんわん音譜

 

レストハウスでお土産音譜          買い物待ちのkiroro☆わんわん

   

 

 

サンタkiroro☆サンタわんわんクリスマスツリーとパパニコニコ  木原くんに撮ってもらったチョキ

 

帰り道、IC方向の正面の山、パパは知らなかったけど

山頂辺りの白いトコが「女鹿平スキー場スキー」だそうですビックリマーク

 

無事に帰宅しましたよチョキ ニコニコわんわんクリスマスツリー

 

お土産   晩酌にさいちゃんから貰ってて吞みそびれた酒を熱燗でお酒

   

 

今日は、家業しましたが、明日からはペイントアート

10月の頭に問い合わせが有り・・・どうやらメットが品薄で3か月近く

待っていたとの事ガーン  年末年始が重なるからどーなる!? 左矢印パパ次第ではあせる

 

ではパー