12月19日あれこれ | Kiro Rosso☆

Kiro Rosso☆

ハイパーミックスなkiroro☆とパパのグルメ旅♪ & ガーデニング♪

今日のお昼は、お好み焼き・naccaさんへDASH!

運転手くんが居ないので、昨日持ち帰り予約注文チョキ

 

naccaさんの駐車場は、店舗入口左三菱寄りのこのスペースですビックリマーク

 

ホンダでもらった、保冷バッグがドンピシャ音譜

 

naccaオリジナル唐揚げ「ナッカラ」を、近所のバイク屋さんと

Honda Cars 廿日市店へ差し入れして、帰宅したのは30分後DASH!

お好み焼きのフタ取ると、ふぁ~ってのぼる湯気に温泉

パパニコニコもおばあちゃんおばあちゃんもビックリ  フタが透明のモノでなく

お皿と一緒の素材だったのと、保冷バッグのお蔭!?グッド!

 

 

朝一で、ホームセンターへ、不要なパレット1つ回収

゛しっかりしてて材料として使えそう゛と回収したのだが・・・

めちゃくちゃ重くて積むのに一苦労しましたガーン

 

さらに分解も大変 7cmの釘は固着してるし・・・バールでは

歯が立たないので、油圧ジャッキで今日は7枚外せたアセアセ

   

 

買い物後は、ドカチャリでエディオンへ部品の注文と景品の

ミニタオル3枚セットもらいに🚲

 

寒い中、実っていたミニトマト・・・落果してましたダウン

   

一部は、おばあちゃんおばあちゃんが漬物に音譜

 

スノーマン☃・kiroro☆わんわん なんか゛とほほ゛ですよね!?にひひ

 

 

早い時間から三日月三日月でてましたね目ビックリマーク

 

明日は何しよ!? ニコニコわんわん

ではパー