12月17日あれこれ | Kiro Rosso☆

Kiro Rosso☆

ハイパーミックスなkiroro☆とパパのグルメ旅♪ & ガーデニング♪

゛kiroro☆わんわんファン゛の方おとめ座から、「白い衣装カワイイドキドキ」と言われたので

・・アレ!?、前がはだけてますね目汗

 

14時前の撮影なんですが、何故か全体が黄色みがかっている

 

おとといの晩 余りに冷えるので゛カープ飛行帽゛被りましたビックリマーク(笑)

 

フード部は、スノーマン⛄  コレ木村夫妻から頂いたモノなんですよ音譜

 

今朝、7時前の温度計・・-1.8℃目!! 雪の結晶

 

車庫に設置している「ビニール温室特大」出口側(画像右)に

昨日移動させましたグッド!

   

理由は、近々ペイントアート依頼がソコソコ入る予定で、ペイントミストを避ける為に

毎日400ccのバイクを移動させるの大変なんで、温室後方にしばらく

バイクを置きっぱにする為チョキ  因みに換気扇は写ってないけど右上方向右上矢印

 

「侍ジャパンプロ野球チップス」が近所のスーパーに入荷していたので

3袋買いました音譜 コレは1袋に1枚なんですダウン しかも監督まで・・・・(;'∀')ダウン

 

 

B&DのEVO、初めて゛電動ノコバージョン手裏剣゛で使いましたグッド!

もちろん、マキタの電動ノコ手裏剣はもっていますが、

D.I.Yの方々には、コチラの方が安くてあれこれ取り換えられていいかもチョキ

 

 

夕方のホームセンター前の可愛川  美味しそうなカモが目ビックリマーク音譜 わんわん

先日、大雨でもないのに川が随分濁ってましたビックリマーク

やはり川底もなんか濁ってますビックリマークダウン

 

寒い日が続きますね!?  コロナも有るし気をつけましょう!!

ではパー