12月7日あれこれ | Kiro Rosso☆

Kiro Rosso☆

ハイパーミックスなkiroro☆とパパのグルメ旅♪ & ガーデニング♪

まずは、昨日の宮島神社のコンデジカメラ画像編集したので

半分ほどチョキ  *残りはネタの無い時用あせる

 

11月15日に、改修中の大鳥居神社「扁額」の撮影に訪れた

厳島神社へ再びニコニコわんわん 今回はしっかり目に焼き付けるのを重視目音譜

 

 

コチラの額の裏には書がありました目ビックリマーク

   

*サンタkiroro☆わんわんクリスマスツリーは、キャリーバッグに入ってマスチョキ

厳島神社は゛歩かせねばOKビックリマーク゛なんで、中型犬抱いたままの強者も見た事ありますあせる

 

やはり、一度より二度ですね!?  前回気がつかなかった  ←節穴か!?あせる

文字の所々に゛黒い点!?゛ 推測なんですが、「書」ではなく、切り抜いた板に

金箔貼って、鋲(黒い点)で留めてあるのかな!?

 

厳島神社を出て、少し水族館方向に歩くとある「津田酒店」さんで

ヱビスビール生ビール

今回は、もう1軒で買った500mlを2本だけ生ビール生ビールチョキ  毎度のおやつ無しアセアセ

 

そうそう、神社の脇に゛どこでもドア゛付いてましたよ目!?

平安時代とか行けるのかな!?音譜 ニコニコわんわん

 

宮島口に戻り、「はつこいマーケット」

山田屋さんの季節限定「りんご&チーズもみじもみじ」と

廿日市佐方の「とんかつ太一」の「カツサンド」買って帰りましたニコニコ

 

夕食は、金曜にそごう新館の「パワーズ」で買ったスパイスで

ステーキ牛を美味しく頂きましたニコニコ

ホントは「ほりにし」のスパイス買いに行ったけど

「売り切れで、入荷予定もたたない」との事でしたガーンダウン

 

で、「りんご&チーズもみじもみじ」は、コーヒータイムで頂きました

食べると、ほんのりリンゴりんごの香りと酸味、果肉がシャリシャリと

アクセントになってて美味しかったですよニコニコわんわん音譜

 

本日のお昼は、「すずめラーメン」ではなく、ビールについてきた

「マルちゃん正麺・醬油味ラーメン」 賞味期限も近づいてきたし

先日、ホーム5up!で、゛袋麺特集゛やっていたので・・あせる

う~ん、パパの好みではないなアセアセ

 

土曜ホームセンターを訪れた際、この看板目についたので目ビックリマーク

早速、軽トラに、2.5枚頂いて帰りましたチョキ

   

そのうち役に立つ事でしょう!?グッド!

 

ではパー