12月4日あれこれ | Kiro Rosso☆

Kiro Rosso☆

ハイパーミックスなkiroro☆とパパのグルメ旅♪ & ガーデニング♪

午前に家業おえましたニコニコチョキ

画像は、11月9日のkiroro☆わんわん画像神社もみじ

 

金曜お昼は、おばあちゃんおばあちゃんの、ナス入りビーフカレー牛カレー

ナスは、パパが育てた「玉ナス」 まいう~音譜

 

午後から、エディオンの日替わり特売に行きましたDASH! 

なんと途中で゛ChristmasTaxiクリスマスツリー

 

エディオンは、無問題で買えましたが、そごう新館パワーズは

前回訪れたにも関わらず゛迷子状態ガーン゛で大幅タイムロスダウン

やっと、たどり着いたも「ほりにし」にスパイスは完売ショボーン

当分入荷予定無しらしい・・・仕方なく・・・

 

広島そごうのエスカレーターは、珍しい゛相互乗り入れ゛なんですビックリマーク

  

人が乗ってこなくて良かったデスビックリマーク  一歩間違えば゛盗撮犯!?あせる

最上階は、゛螺旋のエスカレーター゛有ったハズですけど

まだ有るのかな!?

 

駐車場出てすぐの、「原爆ドーム」こちらも修復作業ちう目ビックリマーク

 

エディオンで買った、゛日替わり安売りシェーバー゛

゛先着20名様゛でしたが余裕で有りましたチョキ

右はパワーズで買った、スパイスグッド!

 

夕食のメインは、鶏の唐揚げでしたが、パパはおばあちゃんおばあちゃん

玉子焼きも大好きデスニコニコわんわん音譜

 

今週はよく働いたので、明日は家業無し 木原くんと

お好み焼き食べに行きますチョキ

ではパー