2月17日あれこれ | Kiro Rosso☆

Kiro Rosso☆

ハイパーミックスなkiroro☆とパパのグルメ旅♪ & ガーデニング♪

今日は、この辺りでも時折り雪雪の結晶が舞いました 

ひょっとしたら明日薄ら積もっているかも!?

 

それにしても、昨日の「地御前かき祭り」雨で残念です雨

ヱビスビール3本用意してって正解 歩くと暑かったニコニコ

 

無料の焼きガキの列 以前の天気の良い時の3分の1位!?

  

 

行きにキャリーバッグの底が足に擦れて痛かったので、帰りは木原くんにヘルプあせる

そのままHondaCars廿日市店に立ち寄るも、新型Fitなんと試乗車が遠出したらしく

居る間には、帰ってこなかった・・・ガーン

 

で、帰宅してもらっていた「紹興酒日本酒」をレンジでチンして呑んだけど

チンが良く無かったのか、酸味が強くて美味しく無かったショボーン

 

本日は、休肝日なので「すずめラーメン」&「海老天入り鍋焼きうどん」でした

 

ではパー