いよいよ2月スタート! | Kiro Rosso☆

Kiro Rosso☆

ハイパーミックスなkiroro☆とパパのグルメ旅♪ & ガーデニング♪

まずは、「マツダ100周年」であれこれ騒がれているので

マツダ車を購入した事の無いパパとの接点といえば

゛3ローターコスモ゛のカタログバックを担当した事グッド!

 

あと、ほとんどの方が記憶に無いと思うけど、ペイントの師匠が持っていた

「ルーチェワゴン・ロータリー」

 

多分燃費は、5~6kmじゃろうなぁ・・・(;'∀')

 

で、カープグッズの参戦しましたが・・・PCとタブレットで!!

 

最初、あっさり繋がって゛楽勝音譜゛と喜んだのもつかの間最後の最後でエラーガーン

1点しか買えないので訂正したのに、システムの方がバグった!?

訂正、訂正を繰り返すうちに「売り切れ」にショボーン

 

なので、ずーっと購入を検討し続けていた、レーダー探知機を

尼損で購入音譜

OBDⅡとやらも、欲しいのじゃが、適合品がイマイチ解らんので見送りあせる

 

明日は、木原くんとマツスタへ行く予定チョキ

ではパー