送受信エラー | Kiro Rosso☆

Kiro Rosso☆

ハイパーミックスなkiroro☆とパパのグルメ旅♪ & ガーデニング♪

まずは、kiroro☆わんわん画像ニコニコ

 

昨年の11月頃から、ちょくちょく「送受信エラー」表示が出る様になってガーン

PCの再起動で復活させていたけど、最近はそれでも直らなくて

ルータの再起動で復活する様に・・・ で先週から、OCNに電話するも

繋がらない・・しかもココ、「お待ちください」ではなく「おかけ直しください」と

バッサリ手裏剣・・ショック で、今日は朝10時過ぎからOCNにかけて・・待って・・ 

NTTにかけて・・ビッグローブにかけて、遠隔操作でやっと解決したのは

11時半過ぎ・・・疲れたあせる  結果から簡単に言えば、OCNのメール受信設定が

゛推奨゛から外れていた!? ので、ソレを遠隔操作で変更してもらったら

解決グッド! 最初に話したOCNのオペレーター(♂)が゛使えねぇヤツ゛だったンで

とんだ遠回りしたパンチ! まぁこれで解決してメールもサクサクなんで良かった

 

こんなに寒いのに「モウセンゴケ」の花の芽が出てきました目音譜

 

19日は、「ひろしま男子駅伝」ですが、パパ的には、スタート地点・平和公園

周辺の「駅伝ふるさとひろば」が楽しみニコニコわんわん

まぁ、ここ数年は長崎ブースの「皿うどん」ばかりですが・・あせる

その後は、グリーンアリーナ周辺の「島根ふるさとフェア」ビックリマーク

kiroro☆わんわんと歩いて移動しますが、楽しみな「浜田水産高校」の出店無いので

テンション゛だだ下がり゛ダウン

ではパー