ゆめタウン廿日市・すし辰へ♪ | Kiro Rosso☆

Kiro Rosso☆

ハイパーミックスなkiroro☆とパパのグルメ旅♪ & ガーデニング♪

N様と、ゆめタウン廿日市・すし辰へ久々に行ってきましたよ🎶
相変わらずの、美味しさでしたが、開店直後だったせいか、レーンには
何も回っておらず、メモにて注文。しばらくして運ばれてきたのは
「生しらす軍艦巻き」ではなく、「釜揚げしらす軍艦巻き」…(;^_^A
「コレ!違いますよ!」と、厨房!?(カウンター内)に居た、汚い茶髪にも
関わらず帽子も被らないおばちゃん! ちゃんとしたモノを届ける際も
「申し訳ありませんでした」の、一言も無く“ほい!”的な不愉快な対応
最寄りなんで、行くしかないけど、行きたく無いな!!!



ではパー