西条酒祭りへ 後編 | Kiro Rosso☆

Kiro Rosso☆

ハイパーミックスなkiroro☆とパパのグルメ旅♪ & ガーデニング♪

ミス西条おとめ座!? 着物着たキレイなお姉さんとラブラブ!わんわん




今年も、利き酒お酒やりましたニコニコ今年も、利き酒お酒やりましたニコニコ



パパは左の「賀茂鶴お酒がキリリとして、気に入りましたチョキ




「ひろしま満点ママ!!で、知った「裏酒祭り」散々探し回ったけど有りませんでした・・録画で確認すると゛土曜のみ゛でした(T▽T;)

で、Tシャツを回収して、゛リンダのママさん゛とこでお披露目ニコニコ





お蔭で、この日の歩数計は、 「17468歩!!でした  

ではパー