3月3日あれこれ | Kiro Rosso☆

Kiro Rosso☆

ハイパーミックスなkiroro☆とパパのグルメ旅♪ & ガーデニング♪

今日、3月3日雛祭りおひなさまは・・なんとパパの兄貴の誕生日ケーキ (笑)


昨日、利根屋の大将のジェットヘルメットを仕上げのクリヤー、本日加熱

明日、組み付け、日曜、鞆の浦の帰りにでも納品予定チョキ

今日は、大将のフルフェイヘルメットと、一般のお客さんのジェットヘルメットの

ブラシペイント、明日も続きアート


なので、今日は園芸ネタを・・(;^_^A

「ワイルドストロベリーいちご採れましたチョキ




焼き物の方は、良く実るのに、プラスチック製はイマイチダウン




ノーマークだった鉢に、クリスマスローズチューリップ紫が一輪咲きましたビックリマーク






いつか、 「いろり山賊」に呑む為に、JRで行こうと検索、意外と楽チンそうニコニコ



上右の紐は、Facebookで゛便利な紐の結び方゛動画見つけたので左上矢印

練習用に買いましたチョキ You Tubeじゃないのでアップ出来ないのが残念

ではパー