1月13日あれこれ | Kiro Rosso☆

Kiro Rosso☆

ハイパーミックスなkiroro☆とパパのグルメ旅♪ & ガーデニング♪

予定通り、家業は午前で楽々終了チョキ

午後からは・・・また同じアフターパーツで・・・OTL


全国的に、明日・あさっては「大雪注意報雪」ですね!?

くれぐれも、ご用心下さい


来週からの、本格的ペイントの為に敷地内を毎日移動させるエロギア

昨年11月の岡山国際サーキット遠征以降、始動しなかったので

ヤバイなぁ・・と思いつつセル回したら、少し苦しみながら(笑)

かかってくれましたチョキ・・が、毎日少しの移動を繰り返すので

只今、充電ちう・・(;^_^A


明日は、新年会!! この最悪な天気予報だと、普段だと

中止または延期にするのですが、゛今年のパパは何か違う!?゛ ←おバカ

行きますビックリマーク 帰りはJRが動かなくても、 ゛歩いて帰るつもり゛でビックリマーク

*ただ参加表明されている方々、今回はキャンセルされても仕方ないかと(;^_^A


兎に角、積雪には要注意ですね!?