24日あれこれ | Kiro Rosso☆

Kiro Rosso☆

ハイパーミックスなkiroro☆とパパのグルメ旅♪ & ガーデニング♪

゛今世紀最強寒波襲来゛との事で、

朝6時過ぎ、しっかり全面に1cmくらいの積雪雪


 しかし、時間を追うごとに雪は解けましたあせる


昨夜の夕食、串カツを初めて市販の「串カツソース」で頂きました

う~ン、サッパリし過ぎ!?



 おばあちゃんの「茶碗蒸し」 パパが

 「いつもより、黄色いよね!?」と聞くと

 「買う、玉子で違う」との事でした(;^_^A



近所の、側溝にゴミ捨てする者がおるので、レース仲間の「わんちゃん」に

デザイン依頼・・・面白いのですが、ココ通学路で、自分の顔落書きされるのは

困るので゛お蔵入り゛に・・(;^_^A




改良したものは、プリントアウトののちラミネートして、然る場所に取り付けグッド!






一度、諦めた「ひろしま男子駅伝・ふるさと応援村」と「島根ふるさとフェア」

運転手、発見ビックリマークDASH! 目アップ 続きはまた明日パー