成人式の日 | Kiro Rosso☆

Kiro Rosso☆

ハイパーミックスなkiroro☆とパパのグルメ旅♪ & ガーデニング♪

まぁ、相変わらず゛一部のばか者゛が暴れて大変なトコ有りました。

ホント、粛々と式に参加したかった新成人は、気の毒としか言いようが・・(;^_^A


祝日でも、本日のお昼は ゛ラーメンデーラーメン

先日、ゆめタウン廿日市に行った際、「すずめ」買おうと探したのですが

なぜか無かったので、コレビックリマーク



細麺は、年末食べた「小豆島オリーブラーメン」の様に、のど越しツルツルで

スープは申し分なく美味しく頂きました・・・ただパパ的には「すずめ」ラブラブ!



kiroro☆わんわんの普段着は、この時期゛重ね着゛

左のは、ベースが百均のモノ、ショッキングピンクがお気に入り

上着のウサギは、左右全然違うモノなんです





どう!?



kiroro☆わんわんの耳の毛の配色、いつ見ても不思議です

普段は見えにくいけど、散歩中とか動いていると耳の付け根部は

「茶色」なんですよ目ビックリマーク 蝶々模様のビックリマーク 毛先だけ黒いし・・・はてなマークはてなマークはてなマーク




本日の夕食

パパが以前は、アウトドア料理本を参考にサーキットのパドックで

よく作っていた「スペアリブの味噌バターポトフ」

おばあちゃんに教えたら・・随分アレンジしてます・・・(;^_^A



 もう一品は親戚が磯で捕ってきた「ナマコ」

 取り合わせは兎も角、美味しく頂きました クラッカー   ではパー