動物病院へ♪ | Kiro Rosso☆

Kiro Rosso☆

ハイパーミックスなkiroro☆とパパのグルメ旅♪ & ガーデニング♪

珍しく、今日はあれこれ予定の有るパパです

朝の買い物済ませたら


「ナルト動物病院」へ、

モンロー号自転車でGO!DASH!


ノミ・ダニ避けの「フロントライン」の購入と

左前足の経過チェック・・・無問題でしたクラッカー


診察台のkiroro☆ ニコニコわんわん


Kiro Rosso☆  処方の前に、お風呂も温泉 にひひ

Kiro Rosso☆


これは、昨日の事ですが15日に買っていた

「ブランシュポット」に、あれこれ植え替え

で、空いたポットにまた次のを植え替え~音譜


Kiro Rosso☆

Kiro Rosso☆



で、本日17時からは2月に行った

近所のホームセンターの「棚卸しのバイト」


まぁ゛呑み代稼ぎビール゛なんだけど、いろいろ発見できて目アップ

パパ的には、゛楽しんでお金がもらえる゛ってヤツ

今日は、22時まで

で、明日は9時から、13~15時くらいの゛終わるまで゛あせる



いよいよ、廿日市も゛ご当地ナンバー゛を

来年1月上旬から導入みたい


ブレートに絵が入るの珍しいよね!?

「しゃもじ型」とかだったら、いやだなぁ~と思っていたので一安心 ニコニコ

Kiro Rosso☆

ではパー