サーキットでのパパ☆ | Kiro Rosso☆

Kiro Rosso☆

ハイパーミックスなkiroro☆とパパのグルメ旅♪ & ガーデニング♪

レース仲間の「トメさん」のブログ自転車

パパが、ちょこちょこ出てきますのでよろしかったらどうぞ

割と゛素人目線゛なんで、レース解らなくとも大丈夫かと!?

http://blog.goo.ne.jp/tomez48/e/68b4f38e923b5d3f380553cc9db68cef



Kiro Rosso☆

Kiro Rosso☆


毎日、午後からおばあちゃんを送り迎えする

整形外科、腰痛が治らないのでパパもレントゲンを含め診てもらいました


結果は特別悪くは無いものの、横から撮った画像

本来、背骨は長四角に写るのに、一つだけ「鼓み型」になってて目あせる

原因はわからないけど・・・ちと怪しい汗



それより、先生に引率されてやって来た女子中学生

隣りに座って、受付さんが問診始めたので・・・耳

どうやら、電動ミシンで指先を・・・いて座・・・ワイン

聞いてるコッチが、こえぇ~よビックリマーク ショック!



ついでに、どうでもいい話

さっき、工場で剪定したトマトの枝を細かくしてたら

背中の両脇、「くまモンTシャツ」の上から刺されたビックリマーク プンプン

*他は、蚊避けスプレーしてたので・・・しょぼん


ではパー