取り急ぎ☆ | Kiro Rosso☆

Kiro Rosso☆

ハイパーミックスなkiroro☆とパパのグルメ旅♪ & ガーデニング♪

今朝も、10時半過ぎ 広島FM「モーニング・アライブ」

ミッキーさんに、フルに読んでもらいました ニコニコわんわん

おまけに、番組ラストの曲もパパのリクエストでしたクラッカー


ミッキーさん、おはようございます♪ kiroro☆のパパです


いよいよ11日(日)は、「宮島水中花火大会」ですね!
52歳にして、地元なのに宮島へ渡っての観覧は無いので
今年は、kiroro☆と゛腹をくくって゛参加予定です!(笑)

一度、おととし行ったのですが、行きのJRフェリーの馴染みの船員さんから
「花火大会の際は、18時(コレは良く憶えてないのですが・・)
~23時くらいまでは、自転車やバイクは乗れないよ!」と
教えられ、島へ渡ったものの、規制の始まる前に戻って
地元の岡から見た経緯がありまして・・今回の゛腹をくくる゛に(笑)


話は、変わりますが「線香花火」
コレに、最初「つぼみ」、「牡丹」、「松葉」、最後「散り菊」
4つの名前が有るそうです。
ミッキーさん、ご存知でした!?  (←またですよ! 笑)

リクエストは、吉田拓郎の「夏休み」お願いします。


Kiro Rosso☆

Kiro Rosso☆


Kiro Rosso☆

Kiro Rosso☆

みなさんも、知ってました!?

午前は、割とまったりで掃除とかもしてたのですが
午後から、忙しいので取り急ぎアップしましたチョキ  ではパー