あれこれ | Kiro Rosso☆

Kiro Rosso☆

ハイパーミックスなkiroro☆とパパのグルメ旅♪ & ガーデニング♪

まずは、1月11日(ワン・ワン・ワンの日 笑)


モンロー号で「山陽道・下り宮島SAもみじニコニコ


Kiro Rosso☆


Kiro Rosso☆

Kiro Rosso☆


もちろん゛kiroro☆わんわんダッシュ゛DASH!


Kiro Rosso☆


Kiro Rosso☆


関係ないけど、昨年末ここの宝くじ売り場で買った

年末ジャンボ&ロト6は、見事・・・外れました・・・・しょぼん



本編ブログ更新したのですが・・   
Kiro Rosso☆

「アケオメ・・・・(汗)」

http://blog.goo.ne.jp/oc_makoto/


アップし忘れたモノをこちらに・・


昨年末訪れた「呉市」


ナンバーがこうなりました目音譜



Kiro Rosso☆

Kiro Rosso☆


廿日市も ゛紅葉゛か゛大鳥居゛のカタチにしてくれないかな!?


でも゛杓文字゛なら要らんビックリマーク



おまけ


その一  おばあちゃんが、町内会の福引の「2等」

ママチャリ当てましたクラッカー


Kiro Rosso☆


・・・・・・ウチ、チャリ余っているのだが・・・・・・汗



その二

昨晩、パパの「新年会」執り行いましたニコニコ


もちろん、銀山町・ホルモン

「利根屋」☆にてクラッカー


゛ぶち、旨いンよぉ~ 行ってみんさい!゛グッド! ニコニコ




・・・・・ただ、送迎に使ったエロギア(もちろんハンドルキーパーが運転)


いつもの事じゃが・・・・室内は・・・゛ホルモン臭゛で一杯ショック!


ファブリーズして、ドアを開放3時間しましたガーン




ではパー