タブレットからの初投稿 | Kiro Rosso☆

Kiro Rosso☆

ハイパーミックスなkiroro☆とパパのグルメ旅♪ & ガーデニング♪

PCのルーターが大晦日に壊れて、本日やっとNTTカスタマーセンターが始動
早速電話するも“無問題反応”(*_*)
どうやら光電話の大元のルーターが壊れたみたいで…しょぼん

ケータイからのルーターのヘルプになんと
本日17時には交換に来てくれるみたい(^_^)vクラッカー

このタブレットがあって助かったが
Facebookやメールが確認出来ないので不便…汗

まあ、いい練習の機会にはなりましたが(^^;)

新しい読者の為にパパのヘルプの機会のHPのアドレスを

http://www.h3.dion.ne.jp/~o.county


http://blog.goo.ne.jp/oc_makoto/



ついでに画像アップ実験あせる



予定より3時間早い14時に、NTTの人が来て交換してくれました

原因は、メインのひかりのルーター本体ではなく

接続する゛ツチノコみたいな電源コード゛の寿命!?

係りの人によると、このタイプは故障が多いンだって汗

まぁ、すばやく対応してくれたので助かりましたニコニコ


あと、契約書に(12/29-1/3)は休みって書いてあったけど

休み無しの24時間態勢なんだってガーン


早く直ったので、PCで編集し直しましたチョキ

ではパー



Android携帯からの投稿