2014年はあっという間に終わろうとしています。


今年は、仕事で出張が多くいろいろなところに行けたのは良かったな。


フリーになってから数年ですが、コネ無しゼロからのスタートで何とか物書きを生業として

いられること。


これは素晴らしいと思います。


覚悟を決めれば人生開ける! これは本当だなと実感しています。


いろいろな人との出会いがあり、そこからチャンスが発生していく。


その中で大きなステージに引き上げてくれた方がいますがその方には

とても感謝しております。


起こることにはすべて意味があると実感する今日このごろ。


超常現象や心霊に関しても見えない世界をやはり否定することはできません。


今年の後半からの流れを見ていると、特に来年は見えない世界からのアプローチがありそうです。


現実的な世界も書きますが、来年はますます非科学的とされる分野に足を伸ばすでしょう。


努力・根性・忍耐は嫌いな言葉。


とりあえず、よく頑張っている自分を褒めて楽しくいきたいと思っています。ニコニコ