レジェンドBB バーサル騎士ガンダム製作していきます | RO-VEブログ(ろ~ぶぶろぐ)

RO-VEブログ(ろ~ぶぶろぐ)

適当に玩具やらプラモやらの趣味を書いてます。似たような趣味をお持ちの方などと交流できれば幸いです。

こんちは

パーツ少ないBB戦士は進行が目に見えるから楽しい(爆



最低限気になる所だけ弄る感じの簡単フイニッシュで製作していきます






メッキを活かしてある作例は沢山あるので
、恒例のメッキ落とし







ハイターの匂いに挫けそうです(^q^)















やっぱり気になる二の腕
なんでそんなに角ばって短いのかね君は!
魔竜騎士にやっぱり今回も借りてきました(右側)













バイザーの羽飾りはホビージャパンにあったかと思うんですが、モールドだけではあれなので少し削り込んで立体感を(右側)











そしてマスク
への字モールドと赤い顎パーツが近いのが相変わらず気になる




これとかとも結構違いますね
画像はシャドウだけども(笑)







パテで地道に形状変更してみる






…もう少し微調整が必要かな









そしてこのピースなのか平手なのかどっちとも言えないおてて
平手がないので平手にしてみる事に







ここをスパーン








さらにスパーン









はい出来上がり!(小並感








目立つ肉抜きは埋め








この後パーツ洗ったらサフ




なにがそんなに楽しいのかね君は(笑)


って言いたくなる顔ですな