Larkカバー

今回は4月8日に発売されると情報解禁されたスペースジャグラーについて記事を書こうと思います。

 ポケモンカードの新弾であるタイムゲイザーとスペースジャグラーにはタイムゲイザーにはオリジンディアルガやセキがもう一方のスペースジャグラーにはオリジンパルキアやカイが収録されていることが判明しました。

 その中でも今回はオリジンパルキアとカイについて書いていこうと思います。

 オリジンパルキアは特性スターポータルでトラッシュから水エネルギーを加速できるためかくしふだを持つかがやくゲッコウガなどエネルギーをトラッシュに送るカードととても相性がよいと思います。また、技のあくうのうねりはお互いのベンチの数×20に素点の60がありベンチが10体だと仮定すると260ダメージを出せます。

 また、同じくスペースジャグラーに収録されているカイは水ポケモンとグッズを持って来ることが出来例えば2進化の水ポケモンと不思議なアメを持って来ることで一気に進化させることが出来たり、ジメレオンなどのうらこうさく一族+グッズ1枚を持って来ることで有利に盤面を作ることが出来たりすると思います。

 今回はスペースジャグラーについての記事でした。またどんどん新しい情報が解禁されていくと思うので楽しみに待ちましょう。

 今回はこれで終わりです。また次回さようなら。