おはようございます!臼田です。

三寒四温ですね!

今朝は暖かいけど、こんばんはまた大荒れの天気らしいです。


かなり日が経ってしまいましたが…

2/9(火)は【O/C'S Trombone Quartet 2nd Concert ~真冬の調べ~】でした!

平日の開催という事だったのですが…

沢山のお客様に見守られ、また会場にはいらっしゃれなかったけど応援してくださった皆様、スタッフの皆様、協賛してくださった各楽器店様、またメンバーの皆様、どうもありがとうございました!

今回もいろんな事がありましたが、これからも「トロンボーンカルテットの魅力、トロンボーンという楽器の魅力」を世に発信し続けられるように、精進して参りたいと思います。

確実に前進する事が出来るように頑張ります!

そして

今日2/20(土) 15:30~ 
我が母校のトロンボーンアンサンブル定期
我々の学年が第一回と銘打って今年は9回目ですか?!
時が経つのは早すぎますね…(T_T)
{4F3A3E72-03DD-46FD-9D01-F097CCC70942:01}
入場無料です。お時間ある方は是非。

そして、O/C'S Trombone QuartetのYouTubeチャンネルを作ってみました!

少しづつ動画もUPしてみようと思っております。

よろしくお願いしますー!

先ずは先日のコンサートの様子を少しだけ!

O/C'S Trombone Quartet 
公式YouTubeチャンネル→
さて、今日も頑張りましょー!!!