10月になりましたね!
皆様どんな秋をお過ごしでしょうか?
最近スイスワインを飲んだりベルギービールを飲んだりと、
お酒の秋となりつつある、まるたです![]()
1日1時間歩くようにもしているんですよ![]()
さてさて、先月チャリティーコンサートを終えたおーしーず。
これから年末に向けて、変則的なメンバーになって教会や病院での演奏はありますが、
主催のコンサートは、年内はひと段落といったところです。
今後の活動について、集まって話し合いをしました。
場所は、普段なかなか足を踏み入れない日本橋三越前!
そこにある「ZEN茶fe」というお店にて。
http://zenchafe.co.jp/index1.html
うっちゃん「あ~、俺年号全く覚えられない。単位落とすかも」
みか「私も~。もうあきらめよ~。」
みたいに見えませんか??笑
1時間ほどですがガッツリ話してきました!
話し合いを終えて、店内であるものを発見しました。
そ・れ・は!
東北復興応援コーナー!!
その中に女川カレーや雄勝の海藻、女川草履なるものまで!!
支援に行かれている方がこちらのカフェのお客さんの中にいるそうで。
嬉しい出会いでした。
作品などを置いている展示スペースがあったり、このような復興応援コーナーがあり、
メニューは店名の通り和な感じ(ほうじ茶オレや抹茶オレ、フードはきんぴら押しのようです!)、
落ち着く雰囲気のお店でした。
こんな都会の真ん中で女川の文字を見たのは嬉しかったです。
「ZEN茶fe」さん、また行きたいなと思いました。
その後、ベルギービールカフェに行きました!!
10月といえばオクトーバーフェスがありますよね。
はせがいる韓国・テジョンもワインフェスティバルが始まったそうです。
自分も今月から全国各地に演奏でまわるので、きっと夜は美味しいご飯とお酒が♪
今月はお酒まみれになる気がします。
飲みすぎには気を付けましょう!


