あと1時間で2011年が去っていきます。


12月22日、みかはトロンボーンアンサンブル「女子会」の演奏会がありました♪

とても暖かいハーモニーのアンサンブルでした!!また2回目を楽しみにしています。

まるたが打ち上げに行ったのですが、まさかの男子一人。。。完璧に「女子会」な打ち上げでしたビール


その22日、うっちゃん、はせ、自分(まるた)と、武蔵野音大のK太君と新座の病院へ演奏しに行ってきました。

K太くんありがとう音譜

実はこの4人、去年、謎の宗教団体で演奏した事があります爆弾

今回は演歌やディズニーのメドレーなどを演奏してきました。

一緒に歌って頂いたりして、こちらも楽しかったですニコニコ


そんなこんなで年末が過ぎていきましたDASH!



この1年、大震災が起こり、色々な事が起こり、「被災地の為に出来る事をしよう!!」となり。

おーしーずも、女川町の八巻さんと知り合い、今年チャリティーコンサートを2回開催しました。

震災をきっかけに、おーしーずとしての活動が活発になり、今年の下半期は色々な所で演奏しました。


おーしーずの活動は始まったばかりです。これから色んなプランや目標ありますが、一人ひとりが成長していって、集まった時にそれぞれ得たものを活かしていけるような、そんな活動をしていきたいなと思います。


あと30分で2012年!!世の中も、おーしーず的にも良い事が少しでも多い1年になりますように。

それでは、良いお年をお迎え下さいませ星空


まるた