あなたが誰よりもマーケティングを極めたい人はどうぞ!!
ダン・ケネディは、多数の中小企業、
大企業のビジネスオーナーや起業家に影響を与え、
世界一多くの億万長者を生みだしたと言われる、
お金儲けの天才です音譜

彼は、ダイレクト・レスポンス・マーケティングという
マーケティング手法を使う事によって、
お客さんに会うことなく、電話もかけずにセールスを完了させています!!

この無料ビデオでは、彼が実際に講演会で教えた、
「3M集客法」を語った様子が公開されています

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『未知の可能性』をもつクロスメディア戦略 !!
企業の Web サイトの増加や、インターネットでの広告やマーケティング コミュニケーションが盛んになり始めた頃、TV CM や新聞広告、雑誌広告など、あらゆるメディアの広告では Web サイトの URL を記載することが当たり前になり、ユーザーがブラウザで URL を直打ちしてアクセスしやすいように、分かりやすい URL を心がけ、ほんの数秒しか表示されない TV CM でも認知されるような URL を考えていた時代も過去にあったようなひらめき電球

お客さん伝えるのは何か、見込み客とのファーストコンタクトはどこか、見込み客に何をさせたいのか、マーケティング目標が明確になれば、容易ではないにしろ、これらの回答も出てくるだろぉ!!

クロスメディア戦略では、メディアの種類を問わないで、マーケティング目標を実現するためのシナリオと、仕掛け作りをどうするかによって、単に、検索語句と検索窓を表示した広告だけではない、大きな可能性を持っているマーケティング手法だぁ!!
クロスメディア戦略に『 SEM』 をプラス、キーワード選びも重要な要素だひらめき電球

キャンペーンやマーケティング予算や、検索エンジン広告のキーワード単価、あるいは SEO の難易度なども関わってくるので『キーワード選び』は重要で非常に難しい要素の1つ!!
いわゆる造語や、ユニークな商品・サービス名、キャッチコピーの一部などを検索語として提示すれば、比較的キーワード単価も安く抑えられ、SEO 対策も容易だと思うけど
ユーザーが「キーワード」で検索するかどうか?ということも考えた必要があるDASH!

例えば、キーワードはユーザーにとって認知しやすいか?想起しやすいか?入力しやすいか?
露出されるクリエイティブが喚起するユーザーの関心・欲求と、そのキーワードは深い関連が見られるかはてなマーク
ということも頭に入れて戦略をたてることクラッカー