4/1✩平成30年度スクール開校式 | 大阪中央ラグビースクール

大阪中央ラグビースクール

大阪中央ラグビースクールの
ラグビーキッズは笑顔いっぱい!
みんなでラグビー楽しもう!

 

4月1日、新年度スタート桜

 

開校式の後、練習が始まりましたラグビー

 

 

みんな 一つ上の学年に上がって

新しいクラスでの練習ですウインクグッ

 

 

今日からまた、気持ち新たに

頑張りましょう爆  笑グーキラキラ

 

 

今日は前期会費の受付にかかりっきりで

あまり写真を撮りに行く余裕がなく…

少ししか無いのですがお許しをチューリップ

 

 

 

 

 

 

 

リサイクル品のご協力ありがとうございました音符

 

 

開校式ということで、

トリコロール大阪店さんがグッズ販売に

来てくださってましたウインクラグビー

そして、スクールに新しいボールを

プレゼントしてくださいましたよ~ラグビー

店長さん、ありがとうございました花火