6年生 卒業試合@花園ラグビー場 | 大阪中央ラグビースクール

大阪中央ラグビースクール

大阪中央ラグビースクールの
ラグビーキッズは笑顔いっぱい!
みんなでラグビー楽しもう!

6年生の卒業試合で花園ラグビー場へラグビー

 

 

2019年のラグビーワールドカップの

開催に向け、ラグビー場や・・・

 

 

ラグビー場周辺は、

改修工事が進んでいましたニコニコ

 

 

 

そんな花園ラグビー場で、

6年生と助っ人5年生が試合前の練習中グー

 

 

いよいよ初戦が始まります!

 

 

残念ながら怪我等で出場できなかった

選手も、グラウンドの外からみんなを

勇気づけて一緒に戦っていますキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1試合目は惜しくも敗戦。

 

 

6年生、お辞儀の形もタイミングも完璧ピンクハート

礼儀正しくて素晴らしい拍手

 

 

2試合目に向けて集合キラキラ

 

 

実は、少し前に 他スクールのコーチが

試合後の子ども達を並ばせ、罵声を浴びせ

顔を殴っているシーンを目撃してしまい、

とてもショックだったのですが・・・ショボーンもやもや

 

大阪中央のコーチは笑顔と愛情が

いっぱいで、心が和みましたクローバー

本当のラガーマンの大きさを

感じた瞬間でしたラグビー星

 

 

さぁ!!

泣いても笑ってもこれが

スクールでのラストゲーム!!

 

 

思いっきり暴れておいでグッキラキラ

 

 

 

 

スクール最後の試合を見事に勝利して

コーチの元へ集まる子ども達星

 

 

よく頑張りましたニコニコ

素晴らしいプレー、そして 礼儀正しさを

誇りに思いましたハート

6年生、ありがとう赤薔薇

 

 

付き添いの保護者の皆様も いろいろと

ご協力頂きありがとうございましたニコニコ

子ども達のサポートもお疲れ様でしたピンク薔薇

 

 

応援してくださった保護者の皆さんへ

感謝を伝えます乙女のトキメキ

 

 

辛くても、応援して下さる方達の顔を

思い浮かべたら、もうひと踏ん張りする

ことができたよねグー乙女のトキメキ

大切な人のためにも、これからも

強い心を持って頑張ってくださいねウインク

 

 

記念撮影ルンルン

 

 

6年生&お手伝いの5年生桜

 

 

6年生&担当コーチ桜

飛行機雲も みんなを

お祝いしてくれてるみたいでしたニコニコ