とても好きな人が出来たら、みなさんはどうやってその人との関係を築いていきますか?
連絡を取り合ってデートを重ねて、告白されたらもう最高な気分になりますよね。
私は音楽の趣味を通じて知り合った方に、最初は友達と思ってみんなでワイワイ会っていたけれどその度に惹かれていきました。
話が合い趣味が合う、その方のことがもっと知りたくなる、そんな淡い恋心を知ってか知らずかだんだんと二人でも会うようになりました。
毎回楽しくて連絡が来るたびに嬉しくて、ついつい相手の都合に合わせてしまいそれがお付き合いしているのとはまた違う…都合のいい関係のようになっていました。
一度お酒に酔っている振りをしてその方との関係を聞いてみようと勇気を出したら、まあ玉砕ですね(笑)
やっぱり付き合ってるわけじゃなかったかーと悲しくなりましたが、好きな気持ちは消えず連絡がくれば嬉しくて会いに行ってしまうという関係はずるずると続いてしまいました。
もう終着点の見当たらない恋なのに、どうしてもその方と一緒にいる時間が楽しくて、付き合ってなくてもこの時間があるなら私は幸せ!なんて思いながら過ごしていました。
でもやっぱりそんな中途半端な関係がモヤモヤし始め、きっぱりとお別れする決意を固めました。
それでも気持ちはなくならないしすぐに連絡を取りたくなる気持ちを抑えて、新たな出会いを経て今は旦那さんと幸せに暮らしています。
本当に好きな人とは結婚できないとよく言うものですが、それは本当かもしれませんね!