矢板の長峰公園まで行ってきました | 自転車戦線異状なし
那須サイクリングクラブのツーリングのお誘いを頂いたのですが、昨日の夜中に降った雨のせいで出発時間になっても路面がほぼウェット状態だったので、泣く泣く参加を諦め不貞寝。
(後から調べたらツーリングは決行したとの事。向こうは路面が乾いていたのかな?多少ウェット路面を走ってでも参加しておけば良かった・・・orz)

お昼になって路面がドライに近づいてきたのでうっぷんを晴らすべくレイノルズ号で出撃です。




矢板の長峰公園
1周400mのトラックを3周走ってきました。
自転車戦線異状なし



自転車戦線異状なし


 
この時点では長峰公園→スズキサイクル→りんどうラインで目いっぱい筋トレ→帰宅後、疲れきった状態で温泉へ→天国

という予定だったのですが・・・
スズキサイクルへ寄ってレイノルズ号の防犯登録を行っている最中に、なんと雨が!

そのまま1時間ぐらい待っていましたが一向に止む気配が無かったので・・・ええ、雨の中を飛ばして最短ルートで帰りましたとも。
(一応帰り際に筋トレして、ちゃんと温泉にも行きました)

昨日CAYO、今日レイノルズ号と2日連続で雨メンテです・・・(´д`lll)



早いうちに止んで明日こそ晴れてくれと思っていましたが、遂に夕方6時には豪雪になりました。

だめだこりゃ。