その名は風の杜 | 自転車戦線異状なし
・5/9
WAさんと宇都宮ライドを行いました。

8:45にスズキサイクル近くのコンビニに集合。補給食を過剰に買い込みます。
ウィダーゼリー薄皮あんぱんをかき込んで出発。


今回、サドルの位置を大幅に下げてみましたが、これはイイ!
かなり痛みが改善されました。
あとは前後位置を調整すればたぶんベストポジションが出てくれそうです。




で、今更気づきましたが全く写真撮ってねぇ(゜д゜;)
途中でショップに寄ったけど大した物も買ってないし。




って事で一気に飯屋まで飛びますよ~(人はこれを手抜きという)





風の杜(宇都宮市)
自転車戦線異状なし
なんか後ろの構図が大変な事になっちゃってますが気にしない気にしない。
(確か競輪場の建物だったはず)



風の杜店内 お洒落です
自転車戦線異状なし




黒風(博多とんこつ)・唐揚げセット
自転車戦線異状なし



うーん、もうちょっとスープにインパクトがあればなぁ。
チャーシュー
がとても美味しかったです。


博多ラーメン、初めて食べましたが、麺が独特ですね。
替え玉で一番硬い『粉落とし』を注文しました。



っとここでメニューにアイスを発見!
勿論IOGをカマします。


黒蜜きなこバニラアイス
自転車戦線異状なし

おお、これ美味しい!(≡^∇^≡)




昼食が済み、帰路につきます。
ええ、やっぱり写真は無し。




って事で、シャトレーゼに着きましたよ~(ぉぃぉぃ)



レッツIOG
後から知った事なのですが5/9はアイスの日らしい。
自転車戦線異状なし

自転車戦線異状なし



朝のあんぱんといい、小豆責めですな。



その後、スズキサイクルに到着、いつもの様に駄弁っていたのですが、ここでリアホイールに振れを発見。
よく見てみたら、スポークが緩みすぎてニップルから抜ける寸前という状態。



事故一歩手前ですた。ヽ(;´Д`)ノ



その場でスズキさんに直して貰いました。


それと、以前頼んだTOKENのBBが入荷していたので引き取ってきました。
これについては後日書きます。



ホイールの振れ取りが終わって、スズキサイクルを後にします。
後はいつものルートで帰宅、解散となりました。



本日の自転車:GIANT OCR2
Dst:116.52km
ODO:4421km