8月13日

5日目‼️
観光できるのは、今日で最後あせる
おまけに、朝から雨じゃーじゃー
ショボーン。

今日は、この旅の最終目的
鳥取砂丘で、ラクダに乗るの事✌️

雨がやめばいいなーと、思いながら、砂丘に到着するも、願いも叶わず傘さしての見学に
{0E0BC7AB-B6E4-4E4E-B467-F52B34E5BC74:01}

お友達と子どもたちは、雨の中、砂丘散策。あたしは、靴に砂入るから待機(笑)
この時は、もちろんラクダに乗れなかったけど、ランチ後、乗れる事に✌️ラッキー‼️
{C57973CC-19BD-4B35-9A8C-A683BF2CD12B:01}

次は、砂の美術館に。
{94B93D2D-4F4E-4E77-A7A8-317BCD52D82C:01}

{F2384B9B-D008-4F0E-8E2D-B2A8F125ABDC:01}

砂のアートをサラッとみて、ご飯を食べに、「わったいな」へ移動。 
ここは、カニの水族館的なものがあったり、飲食店があったり、食品が売ってたり…
すなばコーヒーもありますよ❗️
{BB5CF12E-1726-4A01-BEC7-BBD4AC890F2B:01}

ランチは、敷地内にある海陽亭へ。幻のもさエビって、とっても甘くて美味しいのねラブラブ
{7BEE945B-981E-4121-84AB-1069CF432446:01}

{3651EF9B-D583-4888-A9E9-79944E50718D:01}

{C88CD482-49B6-4A52-AAFE-BFE8F8C97593:01}

ランチの間に、薄っすら晴れ間が見えたので、急いでまた、砂丘に戻り… 思い叶って、なんとかラクダに乗れましたーにひひ
{55C21A5B-4F2F-4766-BC44-1A9BB1AB5117:01}

最後に…

鳥取1号店の、スタバを発見‼️
{29D00702-D123-4C71-8981-D9B78B40467D:01}