8月10日

今朝は、広島バスセンター8時10分発の高速バスに乗り、しまなみ海道経由で今治駅前へ。約3時間の旅バス

今治までは、お友達がお迎え来てくれ、鯛めしを食べに行ってきました。
あたしが今回食べたのは、鯛も一緒にたきあげた、鯛めし。他にも、生の鯛がご飯の上に乗ってるのもあるみたいだけど、コレはまた次回のお楽しみ❤︎

{360A1779-9D4A-4DF4-91F5-9F973B9E5A7E:01}

{D3CD0E5E-99DA-4DCB-ADFF-39A0BD3BC8E0:01}

で、お味はと言うと…
あたしは、もういっかなーって感じ(笑)
一度食べてみれば、もういい感じだった…(・_・;  ゴメンナサイ…。

{538C9F01-F1B9-459D-9CDC-538598D26AAA:01}

{906B95EA-32BA-4A96-B786-0E7592E91730:01}

{1BA94090-4F35-499B-84E6-CC63D59DB11A:01}

お昼ご飯のあとは、松山まで行き、坊ちゃん列車に揺られながら、道後温泉まで。 

{58169908-2E2F-474F-98C6-04AB493DEB86:01}
 

{84581481-B309-4AD3-A45C-EAF9602BE5F3:01}

時間もないし、炎天下の中で暑すぎてお土産だけ買い、タクシーで松山城へ。

松山城へは、リフトかロープウェイで上に登るのね。そのあと、徒歩にて登城。 
これまた、35度はあるであろう、炎天下の中、けっこうな坂道を歩くこと、約15分くらいかな。いや、もっとかかったのかな?もう、汗じゃーじゃーで、タオルで汗ふきふき行きましたわ。

{FA813623-9745-40BC-BBCF-3FFFBE107E60:01}

お城を見たあと、なんと、蛇口からみかんジュース…なんて物を見つけてしまい、コレはやらなきゃと、飲んできましたよー!!

{B374566E-1605-4CDF-B2AE-C7AEDF61C5CB:01}

{FEFC35BE-B10E-4F73-B95B-A533D44C33FC:01}

帰りの船まで時間もあり、夜ご飯を焼肉屋で焼肉としゃぶしゃぶ食べ、松山観光港から広島へ帰ってきました。

今日も1日、フル回転で過ぎ去っていったわね(笑)