帽子がすんなり似合う人尊敬するわ〜笑い泣き
さらっとかぶれるなんて素敵❤️

しかも違和感なく小洒落てる感じ?
憧れるわ〜デレデレ

私も欲しくて買いに何度も行くけど…

鏡の前で被った瞬間‼️
突然奴らはやって来る‼️


ある時は

はっびっくり
なぎら健壱滝汗


そしてまたある時は

えっポーン
ナオトインティライミ?


そしてこの前出会ったのは


うげぇーゲロー
カールおじさんえーん
ヒゲは生えてねーけども!

その時、ちょっと流行りだと思っている
小さめなスカーフを首にチラッと
巻いていただけなのにおーっ!
そっそれがアセアセ
手ぬぐい感が半端なかった‼️

拭いきれない田舎育ち!
隠している訳でもないが!
ここで出てこなくてもいいじゃねーかーよー笑い泣き
漏れてるのよ
だだ漏れてるのよねぇ〜笑い泣き


1度そう見えたら
もうその人にしか見えなくなってくるのは
心の病なのぉもやもや?

何故だ‼️何故なんだ滝汗
何故私は小洒落て見えないんだー笑い泣き


でもとうとう買ったわよ!
メキシコの日差しには敵わないわけチュー

オシャレでは被れないけど笑い泣き

直射日光避けに
なぎらになりまぁーす笑い泣き
ついでに黒縁メガネ👓
かけちゃいまぁ〜す笑い泣き


お子ですウインク



っとそんな帽子を被り行ってまいりました‼️

日帰り弾丸バスツアー🚌DASH!
お友達に誘ってもらって女同士で行ってきました❤️



テオティワカン

{E87BAEF5-F99D-4A22-B74C-7B217B26CFBB}

{3BEBE75E-B14E-4300-9EBF-1118DA75AD76}




最初にテオティワカンの人達が住んでいた
修復中の遺跡に行ってきました!

よく分からないかもしれない写真が続きますよ〜

{26F80C0A-9AAA-4954-BAFC-064F49AF3399}

{8F5EC586-90C1-4C78-A039-3DFFD64089A9}

{A04078DD-BB9A-4A7F-86B0-66A11F7605BA}

{B0DC2BA0-2E4C-4DC2-8FD7-5C24B46A4ABA}

{85453855-05F1-4670-8982-4CD7904CCE6F}

{FD34D6FF-C451-41F7-8672-D48F834610EB}

{20BE2A2E-42E3-4038-BC33-296ECDEBB219}

{5C7C6309-29AE-46FE-9711-3D2D9FDE4DF4}

{275330E7-1C4D-4620-BD8C-24752B41AFC2}

{D0FB4F63-1F63-4F23-8C92-77F4E5C53D40}

{50F9F306-FCD3-4DF8-BC85-19F3A1001890}

{AC91A35D-B7FF-4521-9E63-B62379DE1529}

{970A8AC5-4BA9-4FC2-BA12-86A9298D1A8C}



何だか昔 自分で書いたことがあるような
不思議な落書きチックな絵がたくさんあったよニヤニヤ




日帰り弾丸ツアー②に続く‼️