雨が降ってくれるのはすっごく嬉しい爆笑
だけど…

うちのわんこ達の足や床が泥だらけゲロー

その足で私のお腹にアタックするのだけは
かんべんしてくれぇ〜いっ笑い泣き


お子ですウインク



ニューネイル💅夏!

某有名ネイルアーティストさんのデザインにしてみたおねがい
今、日本で大人気みたい🇯🇵
めちゃくちゃ可愛いラブ
こんな素敵なデザインを考えられるって
本当に尊敬するわぁ笑い泣き

カラーや他の指のデザインは違うけどウインク
少し控えめなカラーでONキラキラ

チップ練習しないで施術したからちょっと線が歪んでいるけどニヤニヤ
自分のだから良しとしちゃいましたニヤニヤ
こんな下手くそでもこのデザイン
超可愛い❤️最強っす‼️

コツが分かったから次回はもうちょい綺麗に出来るかなてへぺろ

フットやる時間がなかったから近々フットもカラーを変えてデザインお揃いにしよ〜デレデレ


ブルーの縦グラデーションとマシュマロホワイトカラーキラキラ後は乱切りオーロラを埋め込んで適当にグリーンハート

{4359C3D3-4986-4F2D-AE5E-09F830EADB53}

{74B435E9-A96E-470F-AAB2-8FB408427EB9}


なんて女子力アップなネイルなんでしょデレデレ

しかし手の日焼け凄いなチーン黒っチーン


Hasta luego ウインク