冷凍庫に保存してある中身が
すぐ分かるように
ジップロックにマジックペンで
自分で中身が何か
書いているのだが…
だが…だが…


冷凍庫を開けるたびに

🐷ブタ🐷
の文字が飛び込んでくる

自分の仕業なのだが
何だかかなりの戒め感をビシビシ食らっている

耐えきれなくなってきたら
裏返しにしよう。


お子です笑い泣き



メキシコで青い葉物を使うとしたら
大体ほうれん草もやもや

もう飽きたよほうれん草えーん

炒めるほうれん草
茹でるほうれん草
サラダなほうれん草

もう飽きたんだよほうれん草えーん

嫌いじゃ無いのよっ
好きよ‼️
好きな野菜よ‼️
愛してるとまで言わないけどもなぁーニヤニヤ

だからってもう2度とほうれん草を食べないってわけじゃ無いのよ笑い泣き
ちょっと他も食べたいのよニヤニヤ
待っててくれないかいほうれん草!
たまには君のもとにも戻って来るんだし!
君にしかできない事もある‼️

都合の良い女だなんて思って無いから‼️
なんの話?



そして良くサラダで食べているこれ⬇︎キラキラ

アルグラちゃん❤️
日本ではルッコララブラブ

コスコで購入ウインクキラキラ

{FE21CFB3-3878-4167-906D-7071859377DF}

{372FE413-3075-4FC2-8F93-8D227FB9D7ED}


この子いい仕事すんのよ‼️

生で食べるとゴマの風味がして少し苦味があって
何だかハマるお味ピンクハート酔っ払いピンクハート

旦那はこの苦味が嫌いで好きじゃ無いから
たまにしか食べなかったのだけど

1度試しにお浸しにしたらっポーンキラキラ

旦那さん激ハマリしましたニヒヒイエローハート
私もだけどねニヒヒ

ポン酢で食べても美味しいし
鍋に入れても美味しい
炒めちゃっても美味しい

こいつ〜ニヤニヤ
使えるじゃねーか
たまに針金みたいな茎が邪魔だがな。
火を通すことによって苦味が消えるのだ‼️

だから旦那が食べられる!子供かっ!
使えるぜぇニヤリ

私はあの苦味が好きだから私はサラダでも🥗頂きますのよ〜❤️


あのパック、量が多いから1人じゃ消費するのが無理だったの笑い泣き
茹でたら食えるじゃん旦那‼️

これで腐らせて捨てる事も無いから良かった〜笑い泣き



メキシコ生活でほうれん草
嫌いになるかと思ったわ〜
ってくらい食べてたから
助かったわてへぺろ







Hasta luego ウインクバイバイ