中々の大きさのクッキーを
一口で食べようと大口開けた瞬間!
下唇の真ん中が縦に裂けた笑い泣き

なる様な気はしたんだけど
口開けちゃったよチーン


ばっかっ笑い泣き


お子ですニヤニヤ




ずいぶん前にお友達と行ったドックカフェ🐶
ドリちゃんとモキ雄は行ってないけど笑い泣き


おいこら連れてけー
なお二人さん
{7275DC4E-4257-43B8-B12D-41DA7337895B}




最初はただカフェしよう〜〜❤️
っと予定していたんだけど
わんこ飼いのお友達がのっぴきならねぇ事情で
わんこを置いていけないって事で
行き先をドックカフェに決定‼️


何度か行った事はあったけどわんこと一緒に行くのは初めてでした!
友達のわんだけどねてへぺろ




Kikkafe

{DBD4EBE2-0448-4A66-89B3-11954F86C4E2}



私ものっぴきならねぇ〜事情で
いつも外しか行った事がなく
この日も外にウインク
中も可愛い内装でした❤️

{D921B6A3-20A8-4D41-9F18-14790043C17D}


ちょっと日中は今の時期暑くて
ビニールハウス的な貴重な体験が出来るニヒヒ

朝早くと夜は貴重な体験が出来ないかなぁ
残念ニヤニヤ

{460A0ED7-31C9-47F0-85C7-0ABF44233DCB}


{C62648D5-A1EF-4F4B-8267-46E35C11C361}

わんっ❤️可愛いねぇ❤️

おとなしくていい子ちゃんラブ


{FD17B8E1-C17F-404E-8835-C183FA40A7C5}


私のコーヒーとオレンジジュース

{AC5B156C-B842-400E-9C2C-2C7DFA2D66DB}


友達のパンケーキ🥞
身体に良さそうな緑の物が練りこまれている
ミントの味が結構したね口笛

{8370E81A-0AF7-4146-89CE-D676251453F5}


もう1人の友達のフレンチトースト? 
だったかしら?
シナモンとフルーツ盛りだくさんラブ
{91CBE3D2-FB75-4E3C-8791-72A914349D54}




う〜〜ん



{555DA73A-1C88-4DF5-92F3-07C9B9660660}



自分の撮り忘れてる…チーン


私はオニオンスープ頂きました〜〜デレデレ





Hasta luego ニコニコ