中学の時の男友達が女子を
管楽器と打楽器に振り分けしていたポーン

ニヤニヤ半笑いで私の事を

打楽器だなっ

と言った真顔

意味はよく分からんが
よろしく無さそうな事だけは肌で感じたっ!


こぉ〜〜らぁ〜〜ムキー

どーゆーことぉー?



お子ですウインク



ずいぶん前の出来事!
何週間前だ?


とっても居心地が良い友達の家の庭先での
女子飲み会爆笑ラブラブ

相変わらず楽しかった〜〜❤️

自分たちの食べたい物や飲みたい物を持ち寄りで
適当に開催‼️

{A24B96C6-02D5-4074-8C0F-0F48AAB25711}

{E37B6B0E-E077-45D0-B8E6-A5E0408F5CB8}

{00681CD4-D77F-42DE-838C-E101CD08EAE8}

{ED38DEBF-B86D-4700-A000-5C6D84D5DCB9}

{5C031A37-A691-4144-9C3E-E7DB86EEA8E7}

何とも良いね👍
でも、後1年以内に帰任しちゃう友達がちらほら笑い泣き

寂しいけど
これが駐在って事なんだよねぇショボーン

だからこそ今を楽しんで行こう‼️
そして今年は沢山集まろう‼️

こんなに何でも毒を吐ける仲間に出会えた事に本当に感謝ですデレデレハート

楽しく過ごせるのも皆んなと出会えたからなんだよねぇ〜照れラブラブ


そしてまた新しい出会いもある‼️
それもまた楽しみの1つでもあるのだハート


出会いと別れをこんな短期間で経験するのも
駐在ならではの貴重な経験なのであるウインク


そーいえばモンテレイに住み始めてから4ヶ月間出会いもなくぅ〜〜ニヤニヤ
誰1人友達が出来なくて、ビザ申請に時間がかかってて、免許も無くて車も運転できないし、危険だから1人でフラフラするなと言われてたから1日中テレビ見まくりの日々だったな〜〜ニヤリ
勉強しろやぁ〜い

旦那とは日本とメキシコで2年間別居、
さらにその後私がメキシコに来てからも役2年の間旦那とは高速道路をぶっ飛ばして1時間30分の所に離れて暮らしてて週末婚だったからマジで暇ちんこいてたなー口笛
暇なら勉強しとけやぁ〜い

初メキシコ生活で英語力もゼロ!
中学生英語すら厳しい語学力…
もちろんスペイン語もゼロなのに
ほぼ一人暮らし状態ニヤニヤ
だからいつもパジャマのままかぁ〜い

異国に来る前に学ぶ事を放棄して来ちゃいましたw
来てからもだろがぁ〜い

海外住んだのも初めて〜〜❤️
知らない国の生活にどちらかと言うと
ウキウキしてたかもデレデレ
旅行じゃねぇ〜ぞぉ〜い

メキシコ人がメキシコで生活しているんだから
暮らしていけない訳がない‼️
と、思ってたなぁニヒヒ
お気楽すぎやないかぁ〜い
メキシコ人はスペイン語喋って生活してるのに気が付けやぁ〜い

でも自分では気が付かなかったけど
ストレスで蕁麻疹が出て、器官にまで夜出ちゃって注射にまでお世話になったゎちゅーテヘッ
メキシコ生活じゃ無く
旦那にストレスかかってたんとちゃうんかぁ〜い

まっ
それも経験なので後で何かの役に立つ事でしょうニヒヒ
本当かぁ〜い

今考えれば
グータラが出来た良い日々だったのかもしれない❤️
今も結構グータラやないかぁ〜い

毎日ご飯作らなくて良かったしニヒヒ
最近手抜き多いやないかぁ〜い


楽だったなぁ〜〜❤️
今もたいしてキツくないやろがぁ〜い


もちろん嫌な事や腹が立つ事沢山あったけど、
誰の事言っとんのじゃぁ〜い
みんな経験してる事だしね‼️
ホンマかぁ〜い

経験しないとメキシコあるあるについていけないぜウシシ
ついていかなきゃいかんのかぁ〜い



でもやっぱりお別れは寂しいえーん

今も、これからも、
出会いを大切にして行こうウインクキラキラ





Hasta luego ウインク