いよいよ冷麺への愛情が深過ぎて
家でも作ってもーたー笑い泣き

{2DC8D149-8507-47AC-99DF-ACB3C09FAB0A}

{74B3D076-81AE-4366-8DFD-DF24CCA3FB33}


{C106C57A-A11A-4EBD-A524-6C495835CE96}



もやもやうううううもやもや



お子ですチーン





胃が痛いゲロー
食中毒かなぁ〜滝汗
前の晩の鶏肉にあたった?
朝起きて旦那も同じ症状だしガーン

会社に行った旦那が心配で大丈夫?
とLINEをしたら、立ってるのもつらい…
えーん
確かに私もつらいチーン

でも、ちょっとなんだかモヤモヤする
なんだ?んんんんん〜〜?

私への心配は無いんかいっムキーハッ
同じ症状なら相手もつらいの分かるよね〜?
いやいやそんなそんな
鶏肉出したのわざとじゃねーし!
わざとなら私は食べねーし!

もうこれはアレだな
認定だなっチュー
思いやりに欠けてるで賞〜‼️
さもなくば
もう愛情が無いで賞〜ニヤニヤ

さぁ授賞式はいつにしようか?ニヤニヤ
おー?

見ず知らずの人が痛いと言っていても
大丈夫?
くらい言うだろっ
え?
違うか?
違わねーよなっムキームカムカ

いやぁでもこの考え方は
私の型にはめすぎなのか?
世間的にはほぼ言うのか?
ほぼほぼ?
ほぼ?ほぼ?ほぼ?ホモ?
旦那がホモでも
優しさがあればそれで良いっ‼️
いやいやいやいや
話が訳がわからなくなっているっ

いてぇーゲロー
でもブログ書いてると気が紛れるうー笑い泣き


もぅこーなったら
仮の姿の優しさでも良いのっ笑い泣き
私に分けてもらえないでしょうか〜笑い泣き




なんだかやりきれないこの痛みと気持ち笑い泣き

生まれて来てくれてありがとうと言ってくれる人に出会いたかったチーン

痛みで思考がどこかへ行っているガーン


自分真顔
気が付いた時には痛みを紛らわせるために
せいっ!
せいっ!
せいっ!
せいっ!
と言っていたニヤニヤ

長渕剛かっポーン
と痛いけど1人で爆笑笑い泣き笑い泣き笑い泣き


うん
1人でも楽しいルンルン
きっと大丈夫キラキラ🙆🙆‍♂️🙆キラキラ

もやもやんんんんんんんんんんんんもやもや

つっらぁー
{87A67C0B-20D3-498C-B8CD-8FF4E6C25846}


胃の痛みがきっと私をおかしくしているに違いない笑い泣き

しかし

メキシコで
鶏肉にあたる率
多過ぎっ!
程よく周りの友人達もやられている笑い泣き

ゲップ半端ねぇ
このゲップで何を奏でようかしら〜ルンルン

鳩ぽっぽ?
カエルの歌?

ゲップで
ゲッゲッゲッゲッガーッ‼️
(元気ですかー‼️)
と猪木にでもなってみようかしらグッニヒヒ


いや
マジでつらいっす笑い泣き
心身ともにやられてるっすチーン

明日は元気になります様に!

元気は元気なんだけどね笑い泣き

どっちだよっアセアセ

ゲプーチーン

ほんと汚い話でずんませんえーん

{FA5BCD0E-D19A-4DB5-9BDD-BC335B33FD9A}

{6A59C112-9404-4743-98F2-F3450F746D89}

{6A1F7C69-3FB3-4BD1-AC92-29392567999D}

{6B425C43-F88D-405E-A321-54294A18607C}

元気は元気なのよw
みんなねウインク

いってぁーくないぃっムキーハッ
気合いで治す‼️

完治〜ヒューヒューだよラブラブ
なんかドラマが2つ混ざってるもやもや
字がちげーし

ふっるーゲロー

吐血したら病院行こ〜ハート

変なテンションですんませんニヤニヤ
ここはひとつ病んでいると言うことで
お許しくだされ笑い泣き

誰に許してもらうのぉ〜ニヒヒ
ヒャヒャヒャヒャヒャヒャ〜グリーンハーツ



Hasta luego 口笛