コッペパンの事を
コロッケパンコロッケパンと話の中で言っていたらしいチーン
話の最後に旦那に指摘されました笑い泣き

こんな言葉間違え最近多いのよね〜ゲロー


お子ですぶー


モッキーの術後服…滝汗
失敗だ笑い泣き
真っ白なモフモフの毛に色移りしてしまったし、ウエストのゴムがキツかったみたいでちょっと赤くなってるしガーン
ごめんよぉえーん
とりあえず毛の色は濡らしたタオルで洗ったらまぁ…取れたかな笑い泣き

ドーナツ型エリザベスじゃ用が足りないからとりあえずのやつもドリーが引きちぎったゲロー
{6D80239B-5A0A-46DD-8E2C-2B3341ED1357}


どーすべーえーん
モッキーが元気だからドリーもいつも通りの遊び方になって来て激しいのだ笑い泣き

色移りする生地は使えないし…
むむむむむむむもやもや

とりあえずシーツをぶった切って
スポンジみたいなヤツを芯にして
むち打ちな人っぽい仕上がりに〜笑い泣き
{23B7C23F-42A1-4889-A971-4AFF6E4B612B}



そしてやっぱり股間辺りをドリーが舐めにやってくるので、とりあえず買っておいた子供用のパジャマズボンに穴を開けて履かせてみた笑い泣き

{C3E6E88C-3649-411B-A705-85D7733F198D}

{C323776F-C982-4300-9164-8D6D8FFEC10A}




てか、最初からこれで良かったやぁ〜ん笑い泣き

洋服作る必要性ゼロ‼️
だったなぁえーん

バカみたいでやだぁチーン

何がっ
術後服作りましたぁ〜
だよっショック

はっずぅー

まじモッキーに申し訳ない笑い泣き

ごめんね笑い泣き


Hasta luego チーン