寝起きの旦那はペットボトルの蓋が開けられないほど弱っている
やるなら朝だなニヤリ


お子です口笛



クリームチーズディップ🧀

モンテレイに住んでいた時、お友達の家でのお茶会で出会ったクリームチーズハート
私、どっぷり気に入り、きっとバクバク食べていたのでしょうねニヤニヤ
その後、
違うお友達のお家に遊びに行ったら
私が好きだと思って買っておいてくれたのだ‼️
優しすぎるし気が利きすぎる‼️
出来る女感が半端ねぇー笑い泣き
こりわ見習わねばいかんガーン

そしてレオンに来てからその存在長い事忘れておりました〜zzz
あんなに好きでハマっていたのにっアセアセ


久しぶりに買って来て
またもやハマっております酔っ払い

甘いクリチー❤️

{9A2E9210-829B-4138-AB47-03067B9F641B}


{BF4B6266-8F98-4301-890D-4400E0A81E75}

{393B33DD-E211-442C-981F-EE1C9C56170B}

{B829FAC2-A672-42EE-A89E-C36CDE6DC8EC}

これが止まらないのです笑い泣き

他にも味が色々ありますウインク

手土産にも良いかもね口笛


HEBが
好きだー‼️


Hasta luego デレデレ