口を尖らせチュー
階段を登りながら
ノリノリなエアギター雷

そんな私の姿を旦那が見ていたびっくり

こんな時サッとやめたくなるけど
何となく負けた気がするのでプンプン
そのまま登りきってやったぜ‼️

お子ですグラサン



シュークリームキラキラ
最近作ってなかったから
手土産に持って行く前に
練習で作って見た〜デレデレ

{73287441-CAEE-4558-B824-0C4EAAE00C94}


だぁ〜が‼️
16個のうち4個膨らまなかった笑い泣き

しかも卵がコスコで買って来たオーガニックで黄身がレモン色笑い泣き
カスタードが何となく嫌な感じ滝汗
色の問題なんだけど何だかね笑い泣き


またまた練習しまくったら
食べなくてはいけないので高カロリー摂取の日々が訪れる〜笑い泣き
失敗したやつで良かったら誰かもらって下さい笑い泣き
失敗したやつを自分からどうぞ〜❤️
とはさすがに出来ないタラー

形は悪くても
味は普通にいけるのだけどねキラキラ



作りたてはサクサク❤️
時間がたつとしっとり❤️

ダブルシュークリームがやっぱり美味しいね〜酔っ払い

カスタードが日持ちしないから
早く消費しなくちゃっ滝汗

食べ過ぎて気持ち悪いゲロー

練習するの辞めようかな笑い泣き


Hasta luego えーん